ビューティ情報『まるで雲の上!いつまでも寝ていたくなる、ふわふわマットレス』

2018年10月5日 16:35

まるで雲の上!いつまでも寝ていたくなる、ふわふわマットレス

腱鞘炎になってからマットレスにこだわるようになりました。

最初に買ったのが、大谷選手がイメージキャラクターのエアー。

手首が痛くて動かせない時に、仰向けに寝られるのが楽で、気に入っていたのですが、横向きに寝られるようになってからは、横向きがちょっと辛いなと思うようになりました。

あと腰が浮くのも気になり始め、寝ている途中に腰が痛いな、と思うことも…

それでも買い換えるほどの不満はなかったのですが、ちょうどベッド自体を買い換えることになり、マットレスも他を見始めたら…

テンピュールのクラウドに出会ってしまいました!!!

テンピュールは以前枕を使っていたことがありましたが、マットレスがあるのは初めて知りました。

マットレスも種類がたくさんあり、私が気に入ったクラウドは一番柔らかいタイプのもの。

ふわーっと包まれるような寝心地です。

厚さが選べますが、暑がりの私は少しでも快適に眠れるよう、本体カバーにクールタッチ
™
テクノロジーが使用されている、30cmのものをチョイス。

まだ使い始めて1ヶ月弱ですが、とにかく気持ちがいい!

今までのマットレスに比べて、特に横向き寝が楽です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.