ビューティ情報『見た目おしゃれで機能的!「カゴ収納」があるお部屋の実例3つ』

2018年10月18日 11:00

見た目おしゃれで機能的!「カゴ収納」があるお部屋の実例3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「カゴ収納がある風景」をテーマに画像を紹介したいと思います。

・【1】リビングのカゴ収納
・【2】キッチンのカゴ収納
・【3】サニタリースペースのカゴ収納
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋
お手ごろな値段のものが多く、バリエーションも豊富な収納アイテムとして「カゴ」の人気はとても高いですよね。それだけではなく、見た目にもオシャレにできるのがカゴの利点。そこで、特に見た目を素敵に、カゴ収納を実現されている3つのお部屋を見ていきたいと思います。

【1】リビングのカゴ収納

見た目おしゃれで機能的!「カゴ収納」があるお部屋の実例


画像提供:RoomClip

まずはkengon13さんのリビングを拝見。

ラブリコを使って壁面収納をつくり、カゴ収納を実現されています。シンプルな形のラタンのバスケットを使い、棚の幅ピッタリに収めることで、スタイリッシュな見た目になっていますね。

リビングはご家庭によって収納したいものが異なりますし、パラパラしたものも多いので、統一感のあるものに収納すると見た目に落ち着きが出ます。

【2】キッチンのカゴ収納

見た目おしゃれで機能的!「カゴ収納」があるお部屋の実例


画像提供:RoomClip

続いてはkurinさんのキッチンです。

冷蔵庫横にDIYした棚には、コーヒーや紅茶のストック、キッチンペーパーなどを収納するため、カゴがふんだんに使われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.