ビューティ情報『手帳を活用した朝習慣で1日中元気に♪|小野千夏さんの朝美人インタビュー』

2018年11月21日 04:00

手帳を活用した朝習慣で1日中元気に♪|小野千夏さんの朝美人インタビュー

自分らしく心地よく朝時間を楽しんでいる方にお話をきく朝美人インタビュー。

朝に「手帳」を活用することで1日を充実させているという、薬剤師ライターの小野千夏さんにお話をお聞きします。

目次

・File142 小野千夏さん (薬剤師ライター)
・プロフィール
・朝美人のある一日の過ごし方


薬剤師のお仕事をしながら、手帳の活用術も日々発信している小野さん。「薬剤師として身体の健康を、手帳を通してライフスタイルの健康をサポートしたい!」という思いで活動されているのだとか。

そんな小野さんに、ご自身の朝の過ごし方や、朝に手帳を使うようになったきっかけ、その活用法などを教えていただきました。

File142 小野千夏さん (薬剤師ライター)

小野千夏さん (薬剤師ライター)

プロフィール

本業は週5日薬剤師として勤務しながら、フリーライターとしての執筆やイベント企画などを手掛けている。

薬剤師としてお薬を通して身体の面からサポートすると同時に、女性のマインドの面からも何かきっかけを与えたいと思いライター活動を開始。健康やライフスタイルに関する記事執筆を行う。Twitter(@darenaniwrite)では主に手帳を使用した「モーニングルーティン」について発信中。

小野さんは普段どのように朝を過ごされていますか?その中で、意識していることとや習慣を教えてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.