ビューティ情報『飲み物をお供に楽しみたい♪心地よい朝が過ごせる「朝読書本」4選』

2018年11月14日 04:00

飲み物をお供に楽しみたい♪心地よい朝が過ごせる「朝読書本」4選

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は1回めのコラム「朝時間にぴったり♪私のおすすめ手帳&ノート術5つ」に続き、manaさんのコラム2回めです♪
おはようございます!朝美人アンバサダーのmanaです*

ファッション、写真、映画、本、美術館巡り、美味しいコーヒー、そして朝の時間が好きです。週末は夫とカメラを持っておでかけしたり、大切な友人と楽しい時間を過ごしたり、映画や本に浸ったり。おでかけの様子やコーディネート、朝の時間をカメラで撮ってインスタグラム(@mana_ogawa)に投稿しています。

目次

・ほっと一息♪「本」と過ごす朝時間
・【1】「A Year of Mornings」
・【2】「Hygge: The Danish Art of Happiness」
・【3】「魔女の12ヵ月」
・【4】「NEXTWEEKEND(雑誌)」
・最後に…もっと朝読書を楽しむヒント
・【こちらもオススメ☆】第1回目は“手帳&ノート”!私のおすすめ「手帳&ノート術」5つ
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


今日は、朝時間をゆったりと、そして心地よく過ごすことのできる、私オススメの「朝読書本」4選をご紹介します。

ほっと一息♪「本」と過ごす朝時間

本のページをめくる時の感触、紙の匂い、質感、本を抱えたときの程よい重さ。

電子書籍との違いはそんなところにありますが、「本を手で開くこと」で、本の中の別世界に足を運べるような感覚があるように思います。

朝ごはんを食べて、家事をこなして、お昼ごはんまでにまだ時間がある、ほっと一息つきたいなあ、なんて思った時こそチャンスです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.