ビューティ情報『1本あると便利!ひと塗りで華やか「モテグロス」と活用術』

2018年11月20日 04:00

1本あると便利!ひと塗りで華やか「モテグロス」と活用術

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

今年も残すところ、あと1ヶ月ほどになりましたね。忘年会やクリスマスパーティーをはじめ、ちょっとおめかしして出かけたいイベントが増えるシーズンです。

目次

・使えるモテグロス!「MACのダズルガラス」
・【おすすめの使い方-1】デートにはそのまま or ピンクの口紅と重ねて
・【おすすめの使い方-2】パーティーでは「赤い口紅」にニュアンスをプラス


今日は、そんな華やかなシーンにぴったりの「モテグロス」と、その効果的な使い方をご紹介します。

使えるモテグロス!「MACのダズルガラス」

使えるモテグロス!「MACのダズルガラス」


MACのメイクアイテムの中でも大人気なのが、ダズルガラス。細かいパール入りで、唇に付けるとキラキラと輝いてとてもキレイなリップグロスで、まるで唇をガラスコーティングしたような、独特の質感が特長です。

MACならではの個性的なカラーバリエーションの中でも、特に「これはモテグロス!」と言えるのが、限定で発売されていた「LIKE VENUS(ライク ヴィーナス)」という、このシアーピンク。(※)

ボトルの色味は派手めのピンクでも、付けるとそこまでギラギラしません。そのままでも唇の色を活かした優しい色味が出ますし、口紅の上に重ねてもキレイ。どんな口紅にもマッチするのでとにかく便利な1本です。

(※ 限定色のため、現在は公式オンラインストアでも販売されていません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.