ビューティ情報『忙しい朝に大助かり!朝ごはんに便利な「無印良品」の冷凍食品♪』

2018年11月25日 04:00

忙しい朝に大助かり!朝ごはんに便利な「無印良品」の冷凍食品♪

おはようございます。フードスタイリストの河合真由子です。

11月も今週でおしまい。仕事の上でも年末を意識するようになりました。と同時に、いろいろ慌ただしくなる季節でもありますね。

目次

・今年デビュー♪無印良品の冷凍食品
・レンチンで食べられる国産米おにぎり
・出汁の旨味が効いたひじきの煮物


今日は、そんな忙しい朝でもしっかり朝ごはんを食べたい人におすすめしたい「無印良品の冷凍食品」をご紹介したいとおもいます。

今年デビュー♪無印良品の冷凍食品

無印良品の冷凍食品

無印良品から今年の秋にデビューした冷凍食品。

できたての美味しさをそのままの状態でパックし、食卓へ届けるというコンセプトのもと、時間がかかる煮込み料理を味わえる「世界の煮込み」シリーズや、餃子や焼売などの「日本の飲茶」シリーズなど全部で5つのテーマのラインナップがあります。

冷凍食品と聞くと、ちょっと抵抗がある人もいるかもしれませんが、そこはさすが無印良品。化学調味料不使用で、すべて中身が見えるパッケージでつくられていますよ。

レンチンで食べられる国産米おにぎり

国産米をつかったおにぎり

そんな無印良品の冷凍食品。朝におすすめしたいのが、まずは、国産米をつかったおにぎりです。

発芽玄米ごはんや押し麦などの雑穀をつかったごはんでつくるおにぎりは、全部で5種類あります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.