ビューティ情報『くるりんぱだけ!ゴム2つで簡単「ひとつ結びアレンジ」の作り方♪』

2018年12月27日 04:00

くるりんぱだけ!ゴム2つで簡単「ひとつ結びアレンジ」の作り方♪

おはようございます!fiorista 森本英梨です。

今日は、年末年始の帰省や旅行先でもおすすめ!くるりんぱだけで簡単にできる、こなれ感たっぷりのひとつ結びアレンジをご紹介します♪

目次

・くるりんぱだけ!ゴム2つで簡単「こなれ感」ひとつ結びヘアの作り方♪
・fiorista
くるりんぱだけで簡単!こなれ感たっぷり「ひとつ結びヘア」


くるりんぱだけ!ゴム2つで簡単「こなれ感」ひとつ結びヘアの作り方♪

1)サイド、後ろで、髪を縦4つに分けます。

サイド、後ろで、髪を縦4つに分けます。


2)左サイドの髪だけ残し、後ろの左右、右サイドの3つをひとつにまとめて…

左サイドの髪だけ残し、後ろの左右、右サイドの3つをひとつにまとめて…


ゴムで結び、結び目の上の割れ目から結んだ束を通し、くるりんぱします。

ゴムで結び、結び目の上の割れ目から結んだ束を通し、くるりんぱします。


3)左サイドの髪を、くるりんぱした束と一緒に後ろにまとめてゴムで結び、くるりんぱします。

左サイドの髪を、くるりんぱした束と一緒に後ろにまとめてゴムで結び、くるりんぱします。


4)全体のバランスをみて、少しほぐせば完成です。

全体のバランスをみて、少しほぐせば完成です。


くるりんぱだけで簡単!こなれ感たっぷり「ひとつ結びヘア」


毛先を巻いたり、編み下ろしてみたり…応用しやすく、さまざまなアレンジが楽しめるくるりんぱひとつ結び、ピンもコテも不要、ゴム2本でできるので、ぜひお試しください☆

※質問やリクエストも受付中です!気になる方はぜひ、InstagramにDMをお送りくださいね。お待ちしております。

fiorista

住所:東京都渋谷区神宮前4-11-14
TEL:03-6447-0777
公式ホームページ:http://fiorista.jpn.com
森本英梨 Instagram:@elllllynco #えりすたいる

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.