ビューティ情報『劇的に代謝アップ!冷えともお別れできる「ヒップアップ」チャレンジ♪』

2019年2月11日 04:00

劇的に代謝アップ!冷えともお別れできる「ヒップアップ」チャレンジ♪

あなたの一番キレイな姿勢を引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.55』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。
- 小林一三(実業家・阪急東宝グループ創業者) -
確かに!なんかこのセリフだけで映画化できそうな感じ。 今週も一緒に口角上げていきましょー!

冷えと代謝ダウンの原因になる「ヒップの筋力低下」

立春が過ぎたといえども、代謝は低下しているし、下半身が冷えたりもたつきますよね。そんな体をスッキリさせたい時は、お尻の筋肉を使って冷えや代謝ダウンとお別れしましょう!

今日お伝えするヒップエクササイズは、大臀筋というヒップの筋肉使います。

運動不足による臀筋(お尻の筋肉)の衰えは、体内で生み出す熱が少なくなり、体が冷えやすくなります。ヒップアップしながら冷えや代謝低下を改善することができますので、早速チャレンジしていきましょう。

目次

・今週のメッセージ
・冷えと代謝ダウンの原因になる「ヒップの筋力低下」
・ポイント
劇的に代謝アップ!冷えともお別れできる「ヒップアップ」チャレンジ♪


1)足を揃えて膝をまっすぐに伸ばし、うつ伏せで両手をおでこの下へ。息を吸って準備

2)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.