ビューティ情報『1年のスタートにぴったり!自分の気持ちと向き合う「腹式呼吸」のすすめ』

2019年1月7日 04:00

1年のスタートにぴったり!自分の気持ちと向き合う「腹式呼吸」のすすめ

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.51』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

好きなことを、何でもいいから一つ、井戸を掘るつもりで、とことんやるといい。 - 白洲正子 (随筆家) -
今年も「朝のポジティブ・ボディーメイク」をどうぞよろしくお願いします!! 好きなことをとことんやってみる一年、私もコラムの連載4年目を迎えました。

目次

・今週のメッセージ
・朝時間で背筋を伸ばして自分の気持ちを確認する「腹式呼吸」
・ポイント


これからも”とことん”やっていきたいと思います。今週も口角上げていきましょー♪

朝時間で背筋を伸ばして自分の気持ちを確認する「腹式呼吸」

2019年、あなたはどんな自分になりたいですか? 新年の朝は、ちょっと早起きして自分のための時間をつくり、これから1年間お世話になる体へたくさんの新鮮な空気を送っていきましょう。

ですが、呼吸法やメディテーションが心にも体にもいい効果があると分かっていても、ちょっと難しい感じもしますよね。

そこで今回は、呼吸法が苦手な方でも簡単にできる、姿勢を意識しながら行う “腹式深呼吸” で、こころもカラダもポジティブにリセットします♪

1年のスタートにぴったり!自分の気持ちと向き合う「腹式呼吸」
(息は自分の心と書きます、息を整えると心が整います)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.