ビューティ情報『今年もキレイ&健康に過ごしたい♪「2019年ラッキーカラー」の取り入れ方3つ』

2019年1月1日 04:00

今年もキレイ&健康に過ごしたい♪「2019年ラッキーカラー」の取り入れ方3つ

あけましておめでとうございます。キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

本年もみなさまの役に立つような、朝のビューティー習慣をご紹介してまいりります!どうぞよろしくお願いいたします。

・2019年のラッキーからは「赤・白・ゴールド」
・元旦はおろしたての「赤い下着」を
・白は「パール」で取り入れる!
・ゴールドは「メイクのポイント」に!
さて、新年1記事めとなる今回は、2019年のラッキーカラーについて!今年のラッキーカラーを取り入れて、よりキレイに、より健康に過ごしていきましょう♪

2019年のラッキーからは「赤・白・ゴールド」

2019年のラッキーからは「赤・白・ゴールド」


毎年、その色を取り入れると良い事がある、運勢が良くなるラッキーカラーがあります。占い師や風水師により、その年のラッキーカラーが発表されます。こちらでは風水の第一人者であるドクターコパさんの発表したラッキーカラーを元にしていきたいと思います。

コパさんによると、ずばり、2019年のラッキーカラーは赤・白・ゴールド。紅白とゴールドという、お正月らしくもあるおめでたい色が今年のラッキーカラーなのです。

元旦はおろしたての「赤い下着」を

今年もキレイ&健康に過ごしたい♪「2019年ラッキーカラー」の取り入れ方3つ


私が元旦に毎年行っていることの一つが、おろしたての赤い下着(ショーツ)を履くということ。赤い下着は履くことで健康増進を目指せたり、開運アップによいと言われれていますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.