ビューティ情報『こっそりキレイになる♪私のおすすめ「プチ糖質制限」メニューあれこれ』

2019年1月8日 04:00

こっそりキレイになる♪私のおすすめ「プチ糖質制限」メニューあれこれ

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は1回めのコラム「ごま油でコクをプラス!パッと作れる時短レシピ3つ」に続き、かなでさんのコラム2回めです♪
おはようございます。朝美人アンバサダーのかなでです。

最近ブームの「糖質制限」。

目次

・糖質制限の味方といえば!代表格「サラダチキン」
・食べごたえしっかり!糖質オフな「鶏肉&お魚」おかず
・味付けを変えれば飽きない♪糖質制限の味方「お野菜」おかず
・【こちらもオススメ☆】かなでさんのおすすめ「時短レシピ」3つ
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


やりたいけど、旦那さまやお子さんのメニューを考えると難しいなぁ…と思うこと、ありませんか?私も最初はそう思ってました。

ですが、糖質制限メニューって、なんてことはない!お子さんや旦那さんともシェアできて、こっそり美しくなれる…今回は、私のおすすめ糖質制限おかずを何点かご紹介します。

糖質制限の味方といえば!代表格「サラダチキン」

サラダチキン


糖質制限の代表格と言えば、鶏胸肉でつくる「サラダチキン」ですよね!

でも、市販品は添加物がたくさん!是非手作りしてください。お鍋に放置するだけで、簡単にできますよ!

※自家製サラダチキンのレシピは、ネットでもたくさん見つかりますので、ここでは割愛させていただきます。書かないんかい!って突っ込みはナシで笑

旦那さまのおつまみには、棒棒鶏、よだれ鶏、きゅうりと和え物にしたり、お子様には春巻きの具材にしたり、チリソースに絡めて鶏チリでお弁当に…なんて、いいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.