ビューティ情報『4つの言葉で気持ちスッキリ。ハッピーな毎日のためのハワイ式マインドフルネス習慣』

2019年1月30日 04:00

4つの言葉で気持ちスッキリ。ハッピーな毎日のためのハワイ式マインドフルネス習慣

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は1回めのコラム「ジョブズやGoogleも実践!1日すっきり過ごせる「マインドフルネス」朝習慣のすすめ」に続き、Misatoさんのコラム2回めです♪
おはようございます!朝美人アンバサダーのMisatoです。

今年も昨年に引き続き「丁寧な暮らし」を抱負の一つに設定した私ですが、既に日々過行く時間の速さに負けそうになりながらも、丁寧に暮らすことを模索している毎日です。笑

目次

・ハワイでは「ホ・オポノポノ」で心を浄化♪
・決められた4つの言葉とは?
・【こちらもオススメ☆】第1回目は”1日すっきり過ごせる「マインドフルネス」朝習慣のすすめ”
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


私のモットーは、誰もが望むことだと思いますが「毎日をハッピーに過ごす」ということ。

前回のコラムでは、そんなハッピーな1日につながる瞑想(meditation、マインドフルネス)と、そのやり方をお伝えしました。

今回は、基本の瞑想に加えて私が取り入れている「ハワイ式」マインドフルネスの方法をお伝えします。

ハワイでは「ホ・オポノポノ」で心を浄化♪

Misatoさんのハワイ式マインドフルネス習慣


私は旅先へ行くと決まって朝のビーチへ行き、ぼーっと座り時間を過ごすのですが、その際に瞑想をします。

もちろん日常でも、朝に少しだけ胡坐でボーっとする朝時間を設けています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.