ビューティ情報『素敵な朝を迎え入れるのは「心地よい自分」!私が早起きになれたワケ』

2019年1月23日 04:00

素敵な朝を迎え入れるのは「心地よい自分」!私が早起きになれたワケ

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのかみやまみき(@hiyokapi)です!

目次

・私の朝の今昔。
・朝を迎え入れる、心地よい「昨日の自分」。
・今の私にとっての朝
・朝渋ONLINEのご紹介
・プロフィール


毎週「朝渋」メンバーがリレー方式でご紹介している「早起き」の魅力やコツ。今日は、私の早起き体験記をお伝えしますね。

私の朝の今昔。

早起き


もともと「早起きして、朝活をしたい!」と思っていた私。

以前も数回友人とカフェでモーニングをしたり、会社の「朝英語部」の運営として、週に1度7:30に出社していた時期もあったんです。

つまり、予定があったりすれば、早起きはできる。

でも、予定がなければ、ことごとくお布団の甘い誘惑に負けていました。

時は過ぎて、今。私の日常はというと…

【5:00】 起床・身支度
【6:20】 家を出る
【7:00】 カフェで作業や読書など
【8:55】 会社へ出勤

すごい変わりようですね。笑すっかり早起き体質に変わりました。

では、この変化をどうして起こすことができたのでしょうか。

朝を迎え入れる、心地よい「昨日の自分」。

素敵な朝を迎え入れるのは「心地よい自分」!私が早起きになれたワケ
Photo by Leon Biss on Unsplash
実は、早起きは、前日から始まっているんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.