ビューティ情報『朝にワクワクを仕込もう!夢だった朝型生活を手に入れた私の早起きTips3つ』

2019年1月30日 04:00

朝にワクワクを仕込もう!夢だった朝型生活を手に入れた私の早起きTips3つ

と発想を切り替えること。

ゆるく早起きを楽しむこともとっても大切だと思います。

今のわたしにとっての「朝」

朝は、1日のはじまり。そんな朝の時間を楽しく過ごせると、夜までずっと楽しくいられる自分に気づきました。

また、”早起きできてる”ということが、なんだか小さな自信になって、他のことにもチャレンジしてみようかなというきっかけにもなっています。

その1つが「写真」です。

朝型生活になってから、早起きして朝焼けを撮りに行ったり、モーニングで行ったカフェの写真を撮ったりしていました。そこからどんどん写真が好きになりハマっていき、最近では朝渋でのイベント撮影を任せてもらえたりもするように…!

朝渋メンバー


私はずっと趣味がなかったので、こんなに好きなことができるとは思ってもみませんでした。

朝の時間を長く取ることで、時間にも心にも余裕ができて自分の「好き」に敏感になれたおかげかもしれません。

写真の他にもモーニング巡りのブログをはじめたり、デザインに興味がでてきたり…。

夢がいろいろ!


たくさんのやりたいことをやり切るためには、やっぱり「早起きすること」を大切に!これからも楽しく素敵な朝時間を積み重ねて、毎日を豊かにしていきます!

それでは、いってらっしゃい!

朝渋ONLINEのご紹介

朝の楽しみの一つになるかも!?
朝渋が、全国どこからでもお楽しみいただけるようになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.