ビューティ情報『冬服に飽きたら!プチプラで楽しむ「花柄」コーデ術3つ』

2019年1月30日 04:00

冬服に飽きたら!プチプラで楽しむ「花柄」コーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。

目次

・【Vol.1】花柄を今すぐ着るなら「ボトム」が◎
・【Vol.2】使えるのは「前開き」の花柄ワンピース
・【Vol.3】「白の分量」多めならぐんと春っぽく
・今日のプチプラitem
・着こなしpoint


寒さは相変わらずですが、いい加減「冬服」に飽きてきた私です。皆さんはいかがでしょうか?

この季節、なかなかお布団から出れなかったり、曇り空も多くて…私は、朝の気持ちを高めるべく「柄物」に手が伸びることが多めです。

春に向けて、柄物の中でもやっぱり一番気になるのは「花柄」。花柄って気分が上がりますよね!

今週は、そんな花柄のプチプラアイテムを使った3コーデをお伝えしますね。

【Vol.1】花柄を今すぐ着るなら「ボトム」が◎

冬服に飽きたら!プチプラで着回す「花柄」コーデ


「春が待ちきれない!今すぐ花柄を取り入れたい!」そんな時は、写真のようにボトムで取り入れるのがオススメです。

トップスは柄を着てもコートで隠れてしまいがちですが、ボトムで取り入れると、今の時期のちょっとダークな色合いになりがちなコーディネートのポイントして映えます。

また、トップスだと主張が強くて取り入れにくい大きめの花柄でも、ボトムだと挑戦しやすいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.