ビューティ情報『食べ過ぎた…そんなときのリセット朝ごはんに♪卵を使わない「まるで卵サンド」』

2019年2月18日 04:00

食べ過ぎた…そんなときのリセット朝ごはんに♪卵を使わない「まるで卵サンド」

ステキな朝時間を過ごされている朝美人アンバサダーのみなさんによる、スペシャル連載コラム!テーブルコーディネーターのsairiさんに「卵や乳製品を使わないやさしい朝ごはん」をテーマにミニ連載をお届けいただきます♪
おはようございます。食空間プロデューサーで朝美人アンバサダーのsairiです。

年末年始のイベントが終わったとおもったら、バレンタインお花見、歓送迎会…で、またもやごちそう続きになりそうなシーズン。

目次

・食べ過ぎた…そんなときのリセット朝ごはんに♪卵を使わない「まるで卵サンド」
・用意するもの(作りやすい量)
・作り方
・ポイント
・こうすれば長持ち!ベビーリーフの保存法
・紹介してくれた朝美人アンバサダー


外食だとどうしてもお肉や、お刺身、チーズたっぷりといった濃厚な料理が多くなってしまって、美味しく楽しい時間が多くなる半面、胃腸やお肌もちょっぴりお疲れモードになりがちです。

そこで、そんなときにおすすめしたい、卵や牛乳、お魚やお肉など「動物性食品」を使わない美味しい朝食の楽しみ方を、全3回のミニ連載でお届けします。

レシピやおすすめ食材も合わせてご紹介しますので、もしよかったら是非気軽にトライしてみてくださいね。

さて、1回めのメニューは、「卵無しでも大満足!まるで卵サンドな朝ごはん」。

SNSで美味しそうな画像をよく見かけるのはもちろん、専門店があったりするほど、みんな大好きな卵サンド。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.