ビューティ情報『食べ過ぎた…そんなときのリセット朝ごはんに♪卵を使わない「まるで卵サンド」』

2019年2月18日 04:00

食べ過ぎた…そんなときのリセット朝ごはんに♪卵を使わない「まるで卵サンド」

パンは、出来立ての美味しさをギュッと冷凍に閉じ込めたスタイルブレッドさんのパンド(https://stylebread.com/pand/)を使っています。パンドは、材料にオリーブオイルを使っているパンが多く取り扱われていて乳製品不使用のパンが豊富なのです。

お野菜は私事ではございますが、レシピコンテストで最優秀賞を頂いた関係で送って頂いた横浜野菜(https://sotetsu-fcp-yasairecipe.jp/about/)のカラフル人参を使っています。

味付けは岩塩とオリーブオイルだけですが、とっても甘くてホクホクとしています。

***

食べ過ぎが続いてちょっとしんどい…そんな時は、植物の旨味がギュッと詰まった朝食で、たっぷりビタミンチャージして出会いと別れの季節を楽しくお過ごしくださいね。

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。次回2/25(月)の記事もどうぞお楽しみに。

紹介してくれた朝美人アンバサダー

食べ過ぎた…そんなときのリセット朝ごはんに♪卵を使わない「まるで卵サンド」


sairiさん(テーブルコーディネーター/自営業)

テーブルコーディネートスクール卒業後、スクールの認定サロン&初級ディプロマ習得コースを開催しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.