ビューティ情報『香りと見た目で春を先取り♪おうちで楽しめる「桜」アイテム3選』

2019年2月26日 04:00

香りと見た目で春を先取り♪おうちで楽しめる「桜」アイテム3選

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じるようになりました。今年は桜の開花が例年より早そう、といわれていますが、今から待ち遠しいですよね!

・桜と猫が閉じ込められた「ボディウォッシュ」
・インスタ映え!桜の花みたいな「入浴剤」
・桜の香りを楽しむ「柔軟剤&ミスト」
今回は、ボディケアや家事をしながら、一足お先に春を先取り!おうちで気軽に楽しめる「桜」アイテムをご紹介します。

桜と猫が閉じ込められた「ボディウォッシュ」

スノードーム ボディウォッシュ さくらの香り


お風呂が一気に春ムードになるボディウォッシュ「スノードーム ボディウォッシュ さくらの香り」。

ボトルの側面がスノードームになっていて、そこには満開の桜の木と黒猫が。見ているだけでほっこり癒されるデザインです。そして、見た目がかわいいだけではなく、桜のいい香りも◎!

おうちのお風呂で楽しく桜を楽しめるボディウォッシュです。

インスタ映え!桜の花みたいな「入浴剤」

サクラ BL バスコンフェッティ


桜の花びらの形をした「サクラ ブルーミング バスコンフェッティ テマリザクラ」は、枝から咲きこぼれるテマリザクラをイメージした入浴剤です。

フルーティーな桜の香りで、お風呂に浮かべると抜群にかわいいですよ!少量のお湯に入れてから入浴剤を浮かべ、勢いよくお湯を注ぐと泡風呂にもなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.