ビューティ情報『朝は帰宅後から始まっている!私が続けている「早起き」のコツ』

2019年3月6日 04:00

朝は帰宅後から始まっている!私が続けている「早起き」のコツ

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!朝渋ONLINEに所属しているかなこ(@moderns07)です。

目次

・「帰宅後」から始まっている!私の「早起き」のコツ
・帰宅後
・就寝前
・起床後
・カタチから入った早起きが「進学」につながった!
・朝渋ONLINEのご紹介
・プロフィール
・かなこ(礒野加奈子)


この「朝時間.jp」を見られている方は、朝活に興味を持っていたり、早起きを実践中だったり、あるいはちょっとブームから遠ざかって罪悪感を感じていたり…と、様々な方がいらっしゃるかと思いますが、今日はそんな皆さんに向けて、私の朝活と早起きのコツを紹介させていただきます。

朝は帰宅後から始まっている!私が続けている「早起き」のコツ


私が早起きを始めたのは、社会人4年目。

3年目までは「バリバリ仕事をして経験を積みたい!」という想いから、8時から22時まで仕事であるピラティスのレッスンの準備、レッスン、練習…を繰り返す日々でした。

ストイックに、真面目に毎日を過ごしたいと思いながらも、正直疲れてダラダラすることも度々。決して成果の上がる働き方とは言えませんでした。

「これではいかん!」と感じ、将来を見据えて能動的に仕事を追っていくスタイルにしたいと思い、23時寝5時起きのライフスタイルに変えました。

まずは、その目的をカタチにしようと、早起きを習慣化する方法を考えて実践することにしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.