ビューティ情報『少しでも広く見せたい!「狭めなお部屋」に工夫したいこと3つ』

2019年3月7日 11:00

少しでも広く見せたい!「狭めなお部屋」に工夫したいこと3つ

例えば、ベッドはショート丈のものを選んでいらっしゃいます。

【3】ホワイト中心の色味にする

少しでも広く見せたい!「狭めな部屋」レイアウト


画像提供:RoomClip

最後はayaさんのお部屋です。

お部屋のカラーリングは白×ナチュラルをメインにすることで、見た目の圧迫感を軽減することに成功しています。また、一つ前のRIKAYURAさんのように、家具は小さめのものを選ぶことで、念願のダイニングテーブルも取り入れることができました。

*

狭めなお部屋のレイアウト、いかがでしたか?

僕は昔狭めのお部屋に住んでいるとき、あまり工夫をすることをしていなかったので、快適には過ごしていなかったのですが、諦めずに工夫していればよかったなーと思います。少し変えるだけでも心地良さにはつながると思うので、ぜひ試してみてください!さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

mさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/2926904

2つ目のお部屋

RIKAYURAさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/867281

3つ目のお部屋

ayaさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/3952912

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.