ビューティ情報『インナービューティーを磨こう♪季節の変わり目に取入れたい生活習慣3つ』

2019年3月11日 04:00

インナービューティーを磨こう♪季節の変わり目に取入れたい生活習慣3つ

ステキな朝時間を過ごされている朝美人アンバサダーのみなさんによる、スペシャル連載コラム!インナービューティーコンサルタントのSakiさんに「季節の変わり目に意識したいこと」をテーマに、スペシャルミニ連載コラムを届けていただきます♪
おはようございます。朝美人アンバサダーでインナービューティーコンサルタントの野口沙貴(Saki)です。

目次

・【習慣1】朝活をする
・【習慣2】毎日、少しでも湯船につかる
・【習慣3】過度なダイエットをしない
・紹介してくれた朝美人アンバサダー
・「会うたびキレイになるね」と言われるヒミツ満載!SakiさんのLINE@


Sakiさん


最近はすっかり春めいてきて、もうすぐ始まる新生活にワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

そんなとき

「風邪っぽい…」「花粉症がつらい…」「体が重い…」

こんな状態では、思いっきり楽しめないですよね。

このミニ連載では、「季節の変わり目に意識したい習慣」をテーマに、新生活を「体調最高!」な状態で迎えるためのヒントをご紹介していきますね。第1回目の今日は、「悪いものを寄せ付けない!免疫力を上げる3つの習慣」です♪

【習慣1】朝活をする

朝散歩する女性


”生活リズムを整える”という意味でも是非取り入れていただきたい朝活ですが、この季節、特におすすめなのは「散歩やウォーキング」。

早朝の空気は排気ガスなどの影響が少なく、一日の中で最も新鮮な空気。この新鮮な空気を取り込むことが、細胞一つひとつを目覚めさせる上で最も重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.