ビューティ情報『どこにどう飾る?初めてさんでもできる「花のある暮らし」実例3つ』

2019年3月14日 11:00

どこにどう飾る?初めてさんでもできる「花のある暮らし」実例3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

春を感じる季節、今回は「花のある暮らし」をテーマに画像を紹介したいと思います。

目次

・【1】洗面所に飾るなら
・【2】キッチンに飾るなら
・【3】リビングに飾るなら
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋


季節が華やいで行く時期は、何か気分を変えたくなりますよね。そんなときは、「お花」を飾ってみるのはいかがでしょうか。定期的にやるとなるとハードルは高いですが、たまにであればやってみることができそう。

初めてさんでも挑戦しやすいよう、どこにお花を飾ると良さそうか、という切り口でご紹介したいと思います。

【1】洗面所に飾るなら

どこに飾ればいい?初めてさんでもできる「花のある暮らし」


画像提供:RoomClip

まずはyu_chanさんのお部屋からご紹介します。

洗面所には、春のシンボルであるミモザが飾られています。特に窓のない洗面所はとかく息苦しくなりがちなので、お花やグリーンを飾ってあげることで、気持ちもあがっていきそうです。

【2】キッチンに飾るなら

どこに飾ればいい?初めてさんでもできる「花のある暮らし」


画像提供:RoomClip

続いてはsari-rinさんのキッチンです。ビタミンカラーのガーベラを見つけて飾られたそう。

お花を買った時は、さまざまな角度からよく見える、キッチンカウンターが定位置だそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.