ビューティ情報『コツ1つの「早起き」で一変!忙しい私が充実した毎日をおくる秘訣』

2019年3月13日 04:00

コツ1つの「早起き」で一変!忙しい私が充実した毎日をおくる秘訣

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!朝活コミュニティ「朝渋」メンバーの平 理沙子(@riiiii_moo)です。

目次

・私が早起きを始めた理由
・私のただ一つの早起きのコツ
・自分軸で生きるということ
・プロフィール
・平 理沙子
・朝渋ONLINEのご紹介


朝活コミュニティ「朝渋」メンバーの平 理沙子(@riiiii_moo)さん

私は5歳になる娘をもつ一児の母。仕事も大好きな、いわゆる「ワーママ」です。

「ワーママって仕事も育児もあって忙しそう…」「子供産んだら自分の時間が無くなりそう…」

そう思っている方は多いかもしれません。たしかに、忙しい毎日ではあるものの、自分のやりたいことができている私の日々は、充実そのもの。

その秘訣は「朝時間」にありました。

私が早起きを始めた理由

コツ1つの「早起き」で一変!忙しい私が充実した毎日をおくる秘訣

今でこそ「自分の時間を持ってる!」と声を大にして言える私ですが、以前は自分の時間がなかなか取れず、常にストレスを抱えていました。

夜に予定を入れたくても、家族と調整をしなければいけない…子供が寝た後に映画を見ようと、必死に寝かしつけをしてもなかなか寝てくれない…ささいなことにイライラしてしまう日々でした。

「子供と一緒に寝てしまって、朝時間を作ればいい!」

そう思っても、なかなか自分との約束のためだけに起きられない私…しかし、「朝渋」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.