ビューティ情報『春はヨガでシェイプアップ!ダイエットにぴったりなヨガポーズ5選』

2019年4月6日 04:00

春はヨガでシェイプアップ!ダイエットにぴったりなヨガポーズ5選

日中はコートがいらない陽気になる日も増えてきて、いよいよ春本番ですね♪

上着で隠さずに洋服のおしゃれを楽しめるのが嬉しい一方で、ちょっとボディラインが気になる…という方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな春のシェイプアップにぴったりな「ヨガポーズ」をご紹介します!

全身に効く!立ったままで簡単「前屈するポーズ」

目次

・全身に効く!立ったままで簡単「前屈するポーズ」
・ほっそり太ももをゲット!「パッセのポーズ」
・夏までにくびれをつくる!「ねじりのポーズ」
・二の腕引き締め♪体幹も強くなる「8点のポーズ」
・上向き美尻にシェイプアップ「うつぶせで足を上げるポーズ」
全身シェイプアップ!立ったままで簡単「前屈するポーズ」


全身シェイプアップ!立ったままで簡単「前屈するポーズ」

ももの裏側や背中周りの筋肉などを緩めて刺激する動きで、全身のラインを調整。

肩の力を抜き、心地よく呼吸をしながら、なめらかに大きく上半身を動かすのがポイント。

詳しくはこちら>>

ほっそり太ももをゲット!「パッセのポーズ」

ほっそり太ももをゲット!立ったまま簡単「パッセのポーズ」♪


ほっそり太ももをゲット!立ったまま簡単「パッセのポーズ」♪

「パッセ」とは、通過するという意味。

つま先を軸脚に沿わせながら、足を太ももから引っ張り上げるようなイメージで滑らかにアップさせます♪

太ももだけでなく、ウエストなど上半身の引き締め効果もあるポーズです。

詳しくはこちら>>

夏までにくびれをつくる!「ねじりのポーズ」

春はヨガでシェイプアップ!ダイエットにぴったりなヨガポーズ5選


今から準備で露出夏(化)

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