ビューティ情報『春はヨガでシェイプアップ!ダイエットにぴったりなヨガポーズ5選』

2019年4月6日 04:00

春はヨガでシェイプアップ!ダイエットにぴったりなヨガポーズ5選

計画 vol.3 ねじりのポーズ

身体をひねることで、ウエストをキュッと絞ります。

また、肝臓の活性化も促し、デトックスに効果的なポーズでもあるのだそう☆

朝は寝起きのお腹がびっくりしないように、ゆっくりねじりましょう!

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二の腕引き締め♪体幹も強くなる「8点のポーズ」

二の腕の引き締めに効果的♪体幹も強くなるヨガ「8点のポーズ」


二の腕の引き締めに効果的♪体幹も強くなるヨガ「8点のポーズ」

春から夏にかけての薄着の季節に特に気になるのが、二の腕ですよね。

そんな二の腕の引き締めに効果的なこちらのポーズは、あご、胸、両手、両膝、足先の8点で身体を支えます。

無理をせず慣れてきたら回数を増やしてみて♪
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上向き美尻にシェイプアップ「うつぶせで足を上げるポーズ」

気になるヒップを上向き美尻に!「うつぶせで足を上げるポーズ」


気になるヒップを上向き美尻に!「うつぶせで足を上げるポーズ」

春のお出かけシーズンは、パンツスタイルなど動きやすく身体のラインが目立つ服装が増えますよね。

パンツスタイルがカッコよくきまるのは、キュッと引き締まった垂れないお尻。

お尻周りの筋肉を意識しながら、膝が曲がらないところまで上げるのがヒップアップのコツです☆

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今回は、簡単にできてダイエットに効果的なヨガのポーズをご紹介してきました。

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