ビューティ情報『薄着の季節に♪太って見えなくなるための「二の腕ダイエット」』

2019年4月1日 04:00

薄着の季節に♪太って見えなくなるための「二の腕ダイエット」

あなたの一番キレイな姿勢を引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.60』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

重要なのは行為そのものであって、結果ではない。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。

- ガンディー(政治指導者・弁護士) -

今日から新年度!新しい生活がはじまる方、おめでとうございます。ガンディーのおっしゃる通り、ダイエットの結果が出なくても、食事も運動も心がけないと何の結果もないですもんね。 今週も一緒に口角上げていきましょー!

腕立てが苦手な人でもできる♪「二の腕ダイエット」

二の腕が細くなりたい人は多いですが、腕立てができない人も多いです。だからと言って、二の腕ダイエットを諦める必要はありませんー。

ボディーラインの引き締めには、継続が何より大切ですので、いつでもできる気軽なケアを継続することは最終的に効果テキメン!肩甲骨周りのケアにも効果があるので、肩こりの際にもオススメです。

目次

・今週のメッセージ
・腕立てが苦手な人でもできる♪「二の腕ダイエット」
・ポイント
薄着の季節に♪太って見えなくなるための「二の腕ダイエット」


1)息を吐きながら、写真のように左ヒジを後方へ引く

2)息を吸いながら、両手を“前にならへ”のように前方へ戻す

3)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.