ビューティ情報『花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア実例3つ』

2019年3月28日 11:00

花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア実例3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「部屋干しを快適にするアイデア」をテーマに画像を紹介したいと思います。

目次

・【1】さまざまなアイテムをミックス
・【2】折りたたみラックで快適に
・【3】自作の室内干し&アイロン掛けスペース
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋


最近は部屋干しをされる方が増えていますが、みなさん何か工夫はされていますか?特に花粉症が気になる時期は、外に干したくても干せない…そんな方も多いはず。

部屋干しをする場合、ただ空いている場所を選んで干すのもいいですが、ちょっとした便利なアイテムを手に入れてみるのもいいかもしれません。というわけで、インテリア好きのRoomClipユーザーさんの中から3つ実例を探してみました!

【1】さまざまなアイテムをミックス

花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア


画像提供:RoomClip

まずはitsumiiiさんのお部屋から拝見します。

ご本人以外の全員が花粉症に悩まれているitsumiiiご一家。2階寝室の一角は、部屋干しスペースとなっているそうです。使われているのは、IKEAの洋服ラックや黒色が引き締まるタオルラック、天井から吊り下げている洗濯物用のアイテム「ホスクリーン」など、数々の部屋干しお助けグッズ。

空気清浄機も完備して、万全の態勢のようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.