ビューティ情報『花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア実例3つ』

2019年3月28日 11:00

花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア実例3つ

【2】折りたたみラックで快適に

花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア


画像提供:RoomClip

続いてはhemukoさんのリビングから。

年中室内干しをしているというhemukoさんは、折りたたみが可能なラックを使って洗濯物を干されているよう。使わないときは折りたためるのはもちろん、タオルラックもついているので、便利そうですね!

【3】自作の室内干し&アイロン掛けスペース

花粉症対策にも!「部屋干し」を快適にするアイデア


画像提供:RoomClip

最後はsweetcloudさんのスペースをご紹介します。

sweetcloudさんは、ニトリのカラーボックスに天板を乗せ、アイロン&物干しスペースを確保。ハンガーなどもつるせるようにしてあるので、さまざまなアイテムがまとめて一箇所にしまえるのがいいですね。
*

部屋干しを快適にするアイデア、いかがでしたか?

洗濯物を干すスペースと、関連アイテムをしまうスペースをうまく確保することで、部屋干し作業はだいぶ楽になりそう。さまざまなアイテムがありますので、少しずつ使いやすいものを揃えていきたいですね。

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

itsumiiiさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/577184

2つ目のお部屋

hemukoさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/556886

3つ目のお部屋

sweetcloudさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/1174726

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.