ビューティ情報『1日3回、10秒ガマンしよう!本気の「太もも」ダイエット』

2019年5月13日 04:00

1日3回、10秒ガマンしよう!本気の「太もも」ダイエット

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.65』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

過ちは大切にすべき。過ちがあなたをあなたにするんだから。
ビヨンセ(米・シンガーソングライター) -

目次

・今週のメッセージ
・太ももの脂肪を燃やすポイントは強度?それとも時間?
・ポイント

今週は大好きなビヨンセの名言。本当にいつもかっこいい!今週も一緒に口角上げていきましょー^ ^

太ももの脂肪を燃やすポイントは強度?それとも時間?

脂肪を燃やすには、筋肉を使ってどれだけ多くのエネルギー(カロリー)を消費して脂肪を燃焼できるかがポイント。それは『運動の強度(負荷)と時間』によって決まります。


  • 強度(負荷)の高い運動を行う


  • できる範囲で回数や時間をより長くして行う

上記を両方組み合わせるのはもちろんオススメですが、どちらか一方だけでも効果テキメン。 今日のエクササイズは洋服のまま、場所を選ばずにできますので、大腿四頭筋を使った強度高めの運動で、夏に向けて本気の太ももダイエットにチャレンジしましょう!

1日3回、10秒ガマンしよう!本気の「太もも」ダイエット


1)膝を腰幅に保ち膝立ちになります。両手を前方へ伸ばし、息を吸って準備

2)

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