ビューティ情報『豊富なバリエーションが魅力!「ニトリ」収納アイテム活用術3つ』

2019年4月18日 11:00

豊富なバリエーションが魅力!「ニトリ」収納アイテム活用術3つ

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」。

今回は「ニトリの収納アイテム」をテーマに画像を紹介したいと思います。

駅隣接の「都市型」店舗も増えてきて、ますます身近になった「ニトリ」。暮らしに関するアイテムを多数取り扱っていますが、中でも収納アイテムは人気です。その中から3つご紹介したいと思います。

【1】吊り棚ストッカー

目次

・【1】吊り棚ストッカー
・【2】インボックス
・【3】かご
・今日ご紹介したお部屋
・1つ目のお部屋
・2つ目のお部屋
・3つ目のお部屋
ニトリの吊り棚ストッカー


画像提供:RoomClip

まずはwoodstockさんのキッチン背面収納から見ていきます。

上段にあるのはニトリ「吊り戸棚ストッカー」。長めの取っ手が付いているので、取り出しやすさがポイントです。スリムタイプとワイドタイプがあるようなので、入れる物にあわせて選んでみるのが◎

【2】インボックス

ニトリのインボックス


画像提供:RoomClip

続いてはrei88さんの洗面スペースです。

中段で使われているのはニトリ「インボックス」。シンプルなデザインなので場所を選ばず、取っ手が短辺と長辺いずれにもついているので、収納する向きを選べるのがいいですね。

サイズはかなりいろいろとあるので、同じ場所で複数サイズを使って統一感を出すことも可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.