ビューティ情報『早起きで-5kg!ダイエットに成功した私が考える朝活のメリットとは』

2019年4月24日 04:00

早起きで-5kg!ダイエットに成功した私が考える朝活のメリットとは

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのれいちぇる(@rei92x)です。

目次

・朝活の8つのメリット
・朝活がダイエットにもたらす良い影響と早起きのコツ
・プロフィール
・れいちぇる


バルーン


最近何かと話題の「朝活」。東京都では通勤時間をラッシュとずらす新しい働き方「時差Biz」を実施していたり、2020年東京五輪のフルマラソンが6時スタートに決定したりと、朝の時間を有効に使うことが見直されてきています。

きっと皆さんも「早起きして優雅な朝を過ごしたい」と思ったことが一度はあるはず!

今回はそんな朝活を実践することで、自分のための時間はもちろん、理想のスタイルまで手に入れた私が、早起きのコツ&朝活がダイエットにもたらす影響についてご紹介します。

朝活の8つのメリット

朝の公園


私が朝渋に入ったのは昨年の10月。参加の理由はもちろん、早起きしたい!ただそれだけでした。

当時は「朝活ってかっこいい」というイメージで始めてみたのですが、実際に早起きをしてみるとそのイメージ以上にメリットがたくさん…!

1)早寝早起きによって毎日の生活リズムが整う

2)お肌のゴールデンタイム(22時~翌2時)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.