ビューティ情報『花で目覚める朝』

2019年4月25日 17:12

花で目覚める朝

基本的に花は一色に統一するのがマイルールですが、最近はパワーを得るためミックスカラーで。色と色がぶつかってパワフルです!ベッドのそばに積読した本とともに。

花で目覚める朝


YOGA ME!山形のスタジオには白でまとめてみました。アストロメリアも5月中旬で旬が終わるそうです。

花で目覚める朝

ヨガは自分に集中する時間なので、ヨガを実践する場所は、ことさら整った空間であることが大切です。目に入ってくる情報が多すぎると、集中どころかあれこれ雑念の原因になってしまう。家ではヨガができないんです、と生徒さんに言われることがよくありますが、それも生活に必要な情報がいちいち目に飛び込んでくるからです。ヨガスタジオでは、日常生活とは切り離された集中した時間を過ごしてほしいので、すっきりと整えておこうと努めています。すると味気ない空間にもなりかねない。そこへ花や植物です。自然のものが、さっぱりとした空間と人の心をポジティブに補ってくれます。

花で目覚める朝

最近は他の講師陣もスタジオに花を添えてくれます。どの花も素敵で心のビタミン。

花で目覚める朝


花で目覚める朝


花で目覚める朝

一番思い出深いのは、昨年7月にスタジオへ、インドのアシュラムからヨガの講師陣を迎えた時に飾った紅花。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.