ビューティ情報『梅雨に必要なのは”頭皮ケア”!注目の<新>ホームヘアケアブランド』

2019年6月27日 04:00

梅雨に必要なのは”頭皮ケア”!注目の<新>ホームヘアケアブランド

梅雨から夏にかけてのこの季節、夕方にはなんだか髪のベタつきやにおいが気になるという方も多いのでは?

頭皮が蒸れやすく皮脂量も増えるので、髪のベースとなる頭皮環境を整えることがとても大切になります。

目次

・【1】RE HOME CARE(アールイーホームケア)
・【2】余[yo]


頭皮ケアが不十分だと髪の毛がうねりやすくヘアスタイルも決まりにくいもの。そんな時こそ、頭皮までしっかりとケアできるヘアケア商品を選びたいものです。

そこで、いま注目されているヘアケアのニューブランドをご紹介します。

【1】RE HOME CARE(アールイーホームケア)

梅雨に必要なのは”頭皮ケア”!注目の<新>ホームヘアケアブランド


テレビでも話題になっている美髪サロン「RESALON(アールイーサロン)」。

5,000人の髪の悩みを解決してきた実績から、頭皮環境の改善と毛髪の修復効果に重点をおいたホームケアアイテムを開発。

毎日ダメージを受ける髪のために、厳選された美容成分を原料に作られています。

ラインナップとして5つのアイテムがあり、スカルプクレンジングは頭皮洗浄、シャンプーは毛髪洗浄、パウダートリートメントは毛髪内部修復、そしてアフタートリートメント はキューティクル補正と1つ1つに役割があります。

そのステップはまるで肌のお手入れのよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.