ビューティ情報『変化のきっかけは「朝」だった!理想の毎日を手にした私の早起き習慣』

2019年5月8日 04:00

変化のきっかけは「朝」だった!理想の毎日を手にした私の早起き習慣

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーの國分江梨子(@ricooo_xx)です。

・わたしが早起きを始めたきっかけ
・早起き習慣を始めて変わった毎日の生活
・人生が変わるきっかけは朝から!
・プロフィール
・國分江梨子
新しく令和の時代に変わり、ゴールデンウィークも終わり、これから新しく〇〇をしよう!こうなりたい!と思い馳せる方も多いのではないでしょうか。

私は1年半くらい前に「朝渋」への参加をきっかけに早起きを習慣化するようになり、自分が思っていた以上のメリットが早起きにはあったなーと実感しています。

1日の始まりである朝が充実することで、朝だけでなく、その日1日を爽やかな明るい気持ちで過ごせるようになっています。

今回ご紹介する私の早起き体験が

「自分を変えるきっかけがほしい…!」

「仕事もプライベートもなんかうまくいかないことばかり。もっと毎日を充実させたい…!」

と思って早起きしたいと考えている方が、前に進むきっかけになったら嬉しいです。

わたしが早起きを始めたきっかけ

「朝渋」メンバーの國分江梨子さん


わたしが早起きをしようと思ったきっかけはざっくり、今の生活をいろいろ変えたい!と強く思ったからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.