ビューティ情報『変化のきっかけは「朝」だった!理想の毎日を手にした私の早起き習慣』

2019年5月8日 04:00

変化のきっかけは「朝」だった!理想の毎日を手にした私の早起き習慣

に入ったことで、普通に生活してたら出会えなかったようなそれぞれに「らしさ」があっていきいきしている素敵な同年代の人達との出会いをきっかけに、かなり大きく変化しました。

早起き習慣を始めて変わった毎日の生活

朝活を始めて1年以上経ちますが、やる前には想像もできなかったたくさんのメリットが早起きにはあると、身をもって実感しています。

中でも一番嬉しいことは、時間がいくらあっても足りないくらい、やりたいことが渋滞するようになったこと。

朝活


早起きを始めたばかりの頃は、とにかく早起きが楽しみになる予定を多く入れていました。

料理、ピクニック、お花見、鎌倉でヨガ、あじさいを見に行く、ウクレレ、ランニング、体育館遊びなど。

人と会う予定ばかりだったので、自然と強制力も働き早起きできるようになり、「本当はやってみたかったけど機会がない、を言い訳にできなかったことをする時間」が確保できました。

その後、ウクレレを本格的に趣味にして、土日はみんなでウクレレを弾くようになったり。

朝の時間を使ってやり始めたwebデザインに夢中になり、独学で勉強し始めたり。

今まで以上に読書が好きになり小説もたくさん読むようになったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.