ビューティ情報『一石三鳥!冷蔵庫に常備したい『メデル ナチュラル』のシートマスク♪』

2019年5月17日 04:00

一石三鳥!冷蔵庫に常備したい『メデル ナチュラル』のシートマスク♪

おはようございます♪ 美容ジャーナリストのYUKIRINです。

どんどん紫外線が強くなっていますね!5月はUV-A波量が最も多くなると言われているので、紫外線ケアは本格的な夏がくる前に始めたいもの。

目次

・車の中も!気をつけたい紫外線ダメージ
・紫外線を浴びたら、まずはクールダウン。
・国産米の天然セラミドを高配合で、敏感肌にも◎
・商品情報


今日は、うっかり紫外線を浴びてしまった後におすすめの「シートマスク」をご紹介したいと思います。

車の中も!気をつけたい紫外線ダメージ

一石三鳥!冷蔵庫に常備したい『メデル ナチュラル』のシートマスク♪


海や山などへ行くときはしっかりと日焼け止めを塗ってケアしている方も、車でドライブをしているときは手を抜いてしまっていたりしませんか?

屋内にいても窓から紫外線が降り注いでいるように、車の助手席に乗って1日あちこちお出かけすると、顔も腕も意外に紫外線ダメージを受けていることが多いのです。

じゃあ、曇りの日なら安心?いえいえ、曇りの日でも用心しましょう。

表皮の日焼けを起こし、炎症やシミそばかすの原因となると言われるUV-Bは薄い雲は8割通してしまい、肌の奥の真皮にまで届いてしまうのがUV-A。つまり、曇りの日のドライブであっても、肌の老化現象に影響を受けてしまいます!

紫外線を浴びたら、まずはクールダウン。

メデル ナチュラルのWHITE LINEから発売中の『フェイスローションマスク ワイルドローズアロマ<薬用美白>』


紫外線を浴びた後、すぐに強い美白系アイテムを使わなきゃ!と焦る方も多いのですが、最初にすべきなのは「クールダウン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.