ビューティ情報『下腹&くびれに効果大◎お腹スッキリ「ツイストエクササイズ」』

2019年5月20日 04:00

下腹&くびれに効果大◎お腹スッキリ「ツイストエクササイズ」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.66』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

あなたができる善行のすべてを、できるだけの時間、できるだけの相手に、できる限りやりなさい
- ヒラリー・クリントン(米・政治家、弁護士、元ファーストレディー) -
”できる限り” って、なかなか迫力あります。さすが、政治家で弁護士で元ファーストレディー!意識が違いますー。今週も一緒に口角上げていきましょー^ ^

下腹&くびれに効果大◎お腹スッキリ「ツイストエクササイズ

今日は、「こんな簡単でいいの!?」と疑いたくなってしまうほど簡単な「下腹とくびれ」に効く楽々エクササイズです。

しかもこのエクササイズは、寝転がって行えるのですごく簡単なのに、腹斜筋をしっかり使います。 継続することで筋力がアップし、私たちにとって一番嬉しいお腹周りがみるみる引き締まります。
それでは早速、しなやかで美しいウエストづくりに挑戦してみましょう♪

目次

・今週のメッセージ
・下腹&くびれに効果大◎お腹スッキリ「ツイストエクササイズ」
・ポイント
下腹&くびれに効果大◎お腹スッキリ「ツイストエクササイズ」


1)両膝を90度に曲げて軽く持ち上げ、両手を横に広げます。膝の内側をぴったりと合わせ、息を吸って準備

2)

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