ビューティ情報『朝に飲みたい、頭が良くなるハーブティ』

2019年5月14日 09:44

朝に飲みたい、頭が良くなるハーブティ

決まって夜眠れなくなります。そんなわけで美味しいハーブティ探しに夢中になった時期があります。検定資格を取得したり、ハーブのメディカル的な効果効能を実感したことも。効き目があるものはあるし、体調や体質、摂取量によってアレルギーになることもあるので十分注意しなくてはとわかりました。とくに妊娠中はノンカフェインだからと言って、全部が飲んでよいハーブティばかりではありません。妊娠前期・中期・後期によって飲むと危険なハーブティもあります。だから、YOGA ME!山形で開催しているマタニティヨガのティータイムでは、妊娠中に問題なく飲めるハーブを注意深くチェックして出しています。少しでも妊娠中のリラックス法を知ってもらえたらうれしいです。

朝に飲みたい、頭が良くなるハーブティ

妊娠中でなくてもハーブはリラックスにしたい時におすすめです。とくにラベンダーティやローズティ。ハーブにお湯を注いだ時にアロマの効果もあります。自分の体験からシェアする機会を増やしていけたらと思っています。

さて話を戻して、ゴツゴーラが頭の活性化に有効とするなら、ヨガは呼吸とともに動くので自律神経のリセットにも有効で、思考も安定します。ヨガの中でも、リストラティブヨガはとくにおすすめ!重力に任せて体の力をすっかり脱力するヨガです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.