ビューティ情報『マニキュアは使わない!朝の短時間でネイルを可愛くするアイテム3つ』

2019年5月21日 04:00

マニキュアは使わない!朝の短時間でネイルを可愛くするアイテム3つ

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

気温が上がり、サンダルを履く季節になりました。サンダルを履くときにポイントになるのが、足指ネイルのペディキュア。でも、ペディキュアを塗ってかわかるのって、手間と時間がかかりますよね。

目次

・INCOCOの「ネイルシール」
・ジェラートファクトリーの「フットネイルチップ」
・今流行りの「ウォーターネイルシール」


今日は、忙しい朝に便利な、マニキュアを使わずネイルを可愛くする3アイテムをご紹介します。

INCOCOの「ネイルシール」

INCOCOのネイルシール


短時間でネイルを仕上げるアイテムといえば、ネイルシール。様々なネイルシールがある中で、私がイチオシするのが貼るだけマニキュアINCOCOです。

マニキュア成分がそのままネイルシールになっていて、爪に貼るとまるでマニキュアを塗ったかのような質感。薄いのにベース・カラー・トップの 3層構造になっているのです。

デザインも豊富で、まるでネイルサロンで仕上げたようなステキなネイルを短時間で楽しむことができます。オフィスでも大丈夫なシンプルなワンカラーから、フレンチネイル、ラメやイラスト入りの華やかなデザインまで種類豊富です。

剥がす時は普通のマニキュアと同じように除光液を使えばOK。朝の忙しい時にもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.