ビューティ情報『30分間の心地いい朝時間♪私が続けている「モーニングルーティン」3つ』

2019年6月3日 04:00

30分間の心地いい朝時間♪私が続けている「モーニングルーティン」3つ

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はyryrさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪
おはようございます!朝美人アンバサダーの yryr です。

私は、もともと朝が大の苦手でした。

目次

・【ルーティン1】今日のやることリスト(To-Do)を作成する(5分)
・【ルーティン2】脳で深呼吸をイメージしながらストレッチをする(15分)
・【ルーティン3】一定期間「好きなこと」を続けてみる(10分)
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


「アラーム? 鳴ってた??」が口癖で、ギリギリに起床してバタバタと家を飛び出すような生活を送っていたのですが、今ではいわゆる「モーニングルーティン」ができるくらいに自分の時間を過ごすことができています。

とは言っても、私のモーニングルーティンは何か特別なことをしているわけではありませんし、たったの30分間です。

それでも、自分なりの過ごし方ができてくると、「自分の時間を生きている」心地がして気持ちが良いものです。

「こんな朝もありだな〜」という感覚で読んでいただけると嬉しいです。

朝の行動を習慣化!たったの30分でできる私のモーニングルーティン


【ルーティン1】今日のやることリスト(To-Do)を作成する(5分)

私が最も重要だと思っているのが、朝一に作成する「To-Doリスト」です。To-Doリストでは、今日メインでやることと通勤時間や会社での休み時間などのスキマ時間でやることを決めていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.