ビューティ情報『ヒップアップと太もも痩せを2週間で!本気の「下半身引き締め」ダイエット』

2019年7月1日 04:00

ヒップアップと太もも痩せを2週間で!本気の「下半身引き締め」ダイエット

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.70』、いつもご覧いただきありがとうございます。

今週のメッセージ

あなたの真実が嫌われるのは、あなたの偽りが愛されるよりもいい
- アンドレ・ジッド(仏小説家・ノーベル文学賞受賞) -

目次

・今週のメッセージ
・キツイけど…2週間だけがんばろう!
・ポイント

自分に嘘つくと後からジワジワきますもんね!今週も口角上げて笑っていきましょー^ ^

キツイけど…2週間だけがんばろう!

写真を一瞬見て、ちょっとキツメ?かなと思ったあなた! 大正解です!2週間で本気で仕上げるため、ハードなエクササイズのご紹介になりますが、効果はバツグンですよ^ ^

夏までにヒップには丸みを下半身はスッキリとしたラインを実現できます。エクササイズの努力は必ず報われますからね!

ヒップアップと太もも痩せを2週間で!本気の「下半身ダイエット」術


1)両手と両足をついた “腕立て伏せ” の姿勢をつくり、息を吸って準備

2)息を吐きながら、左ひざを曲げて左腕に引き寄せ、息を吸いながら左足を(1)のスタートの位置へ戻す(写真を参考に)

3)(1)と(2)の動き、”腕立ての姿勢から左ひざを左腕に引き寄せる” を5回行う

4)

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