ビューティ情報『夏バテ対策のついでにダイエット!疲労と代謝をケアする「10秒プランク」』

2019年8月19日 04:00

夏バテ対策のついでにダイエット!疲労と代謝をケアする「10秒プランク」

あなたの一番キレイを引き出すピラティストレーナーTOMOKOです。 なりたい自分になる『朝のポジティブボディーメイク Vol.76』、いつもありがとうございます。

今週のメッセージ

月を探索するためにここまでやってきた。しかし最も重要な発見は地球だった。
- ウィリアム・アンダース(アポロ8号・月着陸船の操縦要員) -

目次

・今週のメッセージ
・疲れた時こそ筋トレ!疲れがとれて代謝もアップするエクササイズ
・ポイント

私の友人に必ずいいところを探して褒めてくれる素敵な女性がいます。自分のことってよくわからないからいつも嬉しい。今週も口角上げていきましょー^ ^

疲れた時こそ筋トレ!疲れがとれて代謝もアップするエクササイズ

疲れがとれなくてだるさマックスのお盆明け、同時に代謝が悪くなってることも感じますね。

そんな症状をどうにかケアしたいと思っている人には、ぜひ筋トレをオススメします。8月下旬は疲れから水ものや塩分の摂取が多くなりますが、だるくて運動はしていないですよね?そうなるとますます体は重くなるばかり。

今日は、全身の筋肉を使った10秒プランクで “疲れと代謝” をケアしていきますね!

夏バテ対策のついでにダイエット!疲労と代謝をケアする「10秒プランク」


1)両手をつき、膝を持ち上げ、腕立て伏せのような姿勢になります

2)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.