ビューティ情報『朝活でどん底から脱出!早起きで見つけた人生の新しい楽しみ方』

2019年6月5日 04:00

朝活でどん底から脱出!早起きで見つけた人生の新しい楽しみ方

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのかりな(@cariiiiiina0329)です。

目次

・「新しい時間の使い方」を教えてくれた朝活
・自分に素直に生きるということ
・「早起き」で人生の充実度がアップ!
・朝渋ONLINEのご紹介
・プロフィール
・かりな


皆さんは、「仕事だけに追われる生活を変えたい!」と思ったことはありますか?

私はあります。昨年、3月に公私ともに大きな変化があり、気分はどん底…でも目の前に積みあがる仕事とひたすら戦わなくてはいけず、その仕事量と慣れない仕事の規模の大きさに、心も身体も疲弊していきました。

平日は終電帰り、土日は平日の疲れを癒すためにひたすら寝続け、ふとしたときに悲しくなって泣いてしまう…。そんな生活を繰り返していました。

そんな5月のある日「平日はほぼ終電で友人と会う時間もなく、一週間の楽しみが何もない…もうこんなの嫌だ!」と気持ちが爆発。何か自分を変えるきっかけを探していたところ、たまたま「朝渋」を発見して興味を持ち、勢いで入会ボタンを押しました。

「新しい時間の使い方」を教えてくれた朝活

朝渋に入って最初に参加したのは著者イベントでした。

眠い目を擦りながら向かったイベントでしたが、始まったらすぐにその熱量に圧倒され、一瞬で夢中になりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.