ビューティ情報『プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験した「フローティングブレックファースト」♪』

2019年6月11日 04:00

プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験した「フローティングブレックファースト」♪

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はあささんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

おはようございます!朝美人アンバサダーのあさです。

・プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験した「フローティングブレックファースト」♪
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん
私には4歳の息子がいて出勤前は毎日バタバタでおしゃれな朝時間からは程遠いのですが…

今回はそんな日常を離れて、GWに行ったバリでのフォトジェニックな朝時間の過ごし方をご紹介したいと思います。

プールの上で朝食を楽しむ!バリで体験した「フローティングブレックファースト」♪

わたしがバリでこれだけは外せない!と決めていたのが【フローティングブレックファースト】。

インスタで見つけて即予約した、最高におしゃれな朝食です。

プールに浮かんで朝食を楽しむ!バリで体験できる「フローティングブレックファースト」♪


私が訪問したのは、2017年にオープンしたばかりの「Cabina Bali(カビナバリ)」(https://www.cabinabali.com/)。

「#フローティングブレックファースト」と検索するとすぐにこちらのカフェがヒットします。

実際のメニュー名は「FLOATING BRUNCH」

朝8時から15時まで食べられるので、ランチに訪れても大丈夫!

メニューはレギュラー・トロピカルブランチ・プレミアムの3種類ありそれぞれ1人分から選べます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.