ビューティ情報『楽しみがあるから早起きできる♪わたしの「朝時間」活用術』

2019年6月25日 04:00

楽しみがあるから早起きできる♪わたしの「朝時間」活用術

本当に、早起きは三文の徳だと思います。

バタバタする朝は「おうちモーニング」+部屋の片づけも

楽しみがあるから早起きできる♪わたしの「朝時間」活用術
朝バタバタしそうなときは、おうちモーニング。

ちょっといいパンを買ってトーストするだけでも、気分があがります。

たまに和食モーニングも。

そして、おうちモーニングのときは、その後お部屋の片付けやPC作業なども朝のうちにしてしまいます(PCを持ち歩かないので)

帰ってきたときにお部屋がすっきりしていると気持ちがいいし、やろうと思っていることがすでに終えてあると気持ちも軽くなるんですよ。

夜にやらなきゃいけないとこが残っていない状態なので、そのぶん早く寝ることができて、またそれが翌日の早起きに繋がります。やっぱり、早起きは三文の徳ですね!

*****

早起きして捻出した朝時間は、自分のためだけに使える貴重な時間。毎日充実させて、理想の人生に繋がるように朝時間を活用して行きます。

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

朝美人アンバサダーRieさんの朝ごはん


Rieさん(会社員)

都内で会社員をしています。写真とモーニング巡りが大好きです。1年ちょっと前から早起き生活をするようになってから、心に余裕ができたのかどんどん新しいことにチャレンジしたくなってきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.