ビューティ情報『休日の朝を満喫しよう!「青空モーニング」の楽しみ方3パターン』

2019年6月29日 04:00

休日の朝を満喫しよう!「青空モーニング」の楽しみ方3パターン

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はyumiさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

おはようございます。朝美人アンバサダーのyumiです。

目次

・【1】手軽に楽しむなら…「テイクアウト」でOK!
・【2】ゆっくり楽しむなら…「お弁当」を作ろう!
・【3】こだわりたいなら…「道具」で楽しむ!
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


私はパンとコーヒーが好きで、朝食時間を中心に朝時間を楽しんでいます。

フルタイムの会社員なので、平日の朝はパパッと準備できることを優先して、彩りや器でアクセントをつけています。休日の朝は、ちょっと時間をかけてのんびり満喫するのが楽しみです。

さて、昨年キャンプデビューしたわが家。

外で食べる「青空モーニング」の楽しさにハマってしまいました。

休日の朝を楽しもう!青空モーニング


今回は、休日に楽しみたい「青空モーニング」について、ポイント別にご紹介したいと思います。

【1】手軽に楽しむなら…「テイクアウト」でOK

手軽さ、気軽さを楽しむなら。

コンビニやお気に入りのパン屋さん、カフェでのテイクアウトがおすすめ。

休日の朝を楽しもう!青空モーニング


普段、通い慣れている通学路や通勤路も、休日モードにスイッチを切り替えると雰囲気が変わります。

道路わきの花や木々の新緑、鳥の鳴き声、河川敷や噴水など、身近な自然を意識するだけでリフレッシュできますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.