ビューティ情報『朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ』

2019年6月19日 04:00

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます。朝渋ONLINEメンバーのかよにゃん(@kayonyan1) です。

目次

・夜型→早起きになったきっかけは…
・早起きで始めた朝活で、毎日が充実!
・朝渋ONLINEのご紹介
・プロフィール
・かよにゃん


私は結婚してから早起きが出来るようになりましたが、結婚前は夜型人間でした。

今日は私がなぜ早起きをするようになったのか、そして、早起きしてよかったと思えたことなどをお伝えできたらと思います。

夜型→早起きになったきっかけは…

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ


私は、朝起きたらコーヒーメーカーにコーヒーをセットしスイッチオンしてから、PCの電源を入れて少し仕事をします。その後、朝食の用意して子供たちに食べさせて送り出しています。

今はそんな風に朝を過ごしていますが、結婚する前は夜型人間でした。

毎日、深夜12時または夜中の2時頃まで起きて、朝は9時頃まで寝ていました。ニートだったのでそんな生活は当たり前で、仕事がある日は寝不足状態で出勤してました。

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ
そんな私がなぜ早起きが出来るようになったのかというと

・結婚したから
・子供が産まれたから

…なんて言うと「え~っ」と思うかもしれません。でも本当にそれがきっかけになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.