ビューティ情報『朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ』

2019年6月19日 04:00

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ

実は私の旦那はトラック運転手で、朝4時には家を出ます。その時間に私が起きることはまずありませんが、旦那が出勤してから子供を起こす7時までは誰にも邪魔されず、自分時間が楽しめます。

そのことに気づいたから、早起きが出来るようになったんです。

早起きで始めた朝活で、毎日が充実!

もちろん、最初から起きれたわけではありません。私が朝活しようと思ったのは、いつもだらだらと見ていたTwitterの書き込みに「朝渋」のことを見つけ、これだ~と思ったのです。

でも地方に住んでる私には参加が難しくて、そんな時に「朝渋ONLINE」が始まると知り、速攻で申し込みをしました。

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ


「朝渋ONLINE」に参加するようになってから朝から見れる著名人の方のお話を聞くのが楽しみで仕方ありません。朝は子供達の送り出しがあってリアルタイムでは飛び飛びでしか見ることができませんが、それでも「この人の話が聞きたいから」と頑張って起きようと思えるのです。そんな風に朝活を始めて充実した日々を送っていたのですが、今年4月に私の父が亡くなりました。そして一人になった母と一緒に暮らすことになり、生活環境は変わってしまいました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.