ビューティ情報『朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ』

2019年6月19日 04:00

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ

昼間一人でなくなってしまったため、やりにくいと思うこともしばしばですが、せっかく手に入れた朝という時間をこれまで以上に大切に、これからも楽しみたいと思います。

それでは今日も良い一日になりますように。いってらっしゃい。

朝渋ONLINEのご紹介

朝渋が、全国どこからでもお楽しみいただけるようになりました。ぜひチェックしてみてください。

▼早起き×読書サロン「朝渋ONLINE」

https://online.asa-shibu.tokyo/

プロフィール

かよにゃん

朝活で毎日充実!夜型人間だった私が早起きを続けられているワケ


2010年3月に結婚・6月には長女を出産、長女が1歳くらいの時に元々趣味だった編み物を再開、その後、編み物作家として委託販売をはじめたが、思ったような売り上げにつながらず、第2子妊娠、2014年3月に第2子である男の子を出産。

長女が小学2年生・長男が保育園入園をきっかけにクラウドソーシングにてライターとして活動を始め、現在に至る。

Twitter:@kayonyan1
note:かよにゃん

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.