ビューティ情報『夜を制する者は朝を制す!早起きの必勝法「帰宅直後の○○習慣」とは』

2019年6月26日 04:00

夜を制する者は朝を制す!早起きの必勝法「帰宅直後の○○習慣」とは

毎週水曜日の朝、会員制朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただいています。今回は最終回、フリーランスのグラフィックレコーダー まりんさんに早起きのヒントを教えていただきました♪

おはようございます。‪渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのまりん(@_okinawaa)です。

目次

・早起きするなら「早寝」が一番!そのコツとは…?
・自分の自信になる♪早起きで「できた」を集めよう!
・朝渋ONLINEのご紹介
・プロフィール
・上園 海 [ かみぞの まりん ]


グラフィックレコーディング(グラレコ)を活用して、企業さまのお手伝いをさせていただいてるフリーランスです。

夜を制する者は朝を制す!早起きの必勝法「帰宅直後の○○習慣」とは


フリーランス2年目に入りましたが「フリーランスってすごく自由だなぁ」って思うんです。自由すぎて朝眠りたかったら、打ち合わせを午後にしてたーーくさん寝れたりします(本当に)

自由すぎて、朝はいくらでもダラダラし続けられます。(そのかわり夜に手を動かす夜型人間でした)

そんな夜型人間でも朝方人間への憧れはあり(むしろ尊敬)自分で自分の時間を決めなきゃいけないよな…、朝起きてる人かっこいいなぁ..、でも私には無理だよなぁ…

なんて、「憧れ」と「自分には無理」を行ったり来たりしてました。

そんな私が朝活コミュニティ「朝渋」に入ったキッカケになったのが、たまたま見つけた5時こーじさんのTwitterでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.